

あとがき:通い妻美希・情熱のレッスン

こっちもサボっちった
次はコレ




とりあえずタイトルはフランス書院ぽくて良い。

内容。
普通にラブラブしてるんですけど、その分普通過ぎてパンチに欠けたかな、と。
サウナプレイ→もんじゃはいいんですけどね。
美希のもんじゃならイケる。直なら。一回外に出されたのはちょっとキツいけど。


って言うかあんな意識が混濁した状態でゲロ、もといもんじゃ喉に流されたら
きっと窒息死するよね、良い子は真似しないでね!
あとコメでの指摘があったけど、脱水症状で水分を急に一気に取るのも良くないみたいだから
もし真似しちゃったときには気をつけてね!


金髪で呼び名がハニーじゃなくてPなのは単に俺の好みの問題です。
覚醒よりゆとってるほうが好きなんです。

で、説明文に「美希の首周りは気にするな」って書いてるんですけど、
服着てるときに無い首部分の下着の紐が、下着時に何故かあっちゃうんですねー
全くチェックしてる時に気がつかんかった。上げてから気づいちゃった。

んーこんなとこ?
おわり。



コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

