スポンサーサイト


あとがき:ああ…雪歩様

えーと次はコレね
順番で行けばEVEなんだけどまだ完結もしてないのにあとがきもないよね って事で



EVE書いてる最中に突然思い立って書いた作品。
まあもともと公式でドラマCDとかiwantとかでこの方向結構やってるからそんなに斬新でもない。
ちょうど今モバイルのなんとかボイスも女王様雪歩らしいね いいよいいよー。


まあフランス書院とは謳ってるものの、
行為自体はともかく
描写自体は結構あっさりしてます。
本家はもっとねっとりしてる感じ。

で、内容。
純愛モノですね。ピュアです。
捻じ曲がっても無ければ、病んでもいない。
なんかヤンデレとかに区分されちゃいそうなんだけど、雪歩自体いたって健康です。

途中舌引っ張られてるシーンあるんですけど、
舌が好きなんですね、自分。
これ以降のシリーズでも何かしら舌に関する描写が必ずあるんですよ。
今回はつままれて引っ張られて、ですね、いいなぁ、俺もされたい。

あとは、行為中の最後の首絞め。
首絞められるのって意外に好きな人多いと思います。
小学生の頃とかに女の子にふざけて首絞められたりしませんでした?ひそかに喜んでましたよね?
ない?ない。あ、ないですか、そうですか。

適度に締められるのは好きです。喉が潰れるほどガチで締められるのはさすがに無いけど。

最後は綺麗めに締めて終わり
イイハナシダナー


反省点。
○ボンデージ ×ボンテージ

土下座モノですね

あと、タイトル。
マジでセンスを感じない。何かもっとあったろうに。反省。



それでこの動画、ありがたい事にブログで何度か紹介して頂いてるの見たんですけど、
どの方もこちらの書きたかった事、伝えたかった事をしっかり受け取ってくれてるんですよ。
そういうの見ると本当に嬉しくなりますね。
いや、ありがとうございます、作者冥利に尽きます。



でさ、こないだ自分の動画見たわけよ、コメでも確認しちゃおっかな、って。
で、なんかタグにurl乗ってんの。【喋ってみた→sm~】みたいな。
なんだこれ、と思ってクリックしたらさ、なんかサムネが同じ動画あんのよ。
なんだこれーなんだこれーって言いながらクリックするじゃん。再生するじゃん。
なんか、俺の書いた雪歩喋ってんの。
マジで吹いたね。画面の雪歩汚しちゃったもん。雪歩様すいません。
あ、コレなんですけどね





いやー動画の方にも書いたけど由々さんありがとうございます。
まさか自分の動画でこんな展開があるとは。
ニヤニヤ変な笑い浮かべながら見ました。


えーと、こんなもんかな。おわり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

