

DoGuR@・MaGuR@ ヒント?

一応若干のネタバレが含まれるので↓に格納します
ネタバレといっても些細なヒントしか出すつもりないのでヒントが欲しい方はどうぞ

さて、先日上げたこの動画ですがコメント確認したら見事にダミーの答えで埋め尽くされてました
とは言っても、実は正答は入れた瞬間消える仕様ですし、ダミーの方も正解と言えば正解、
そしてそのダミーを見た人が同じく入れてみたりするのでこうなるのは当たり前でしたねw
ダミーの方入れたらはずれ、とかでこっちも消えるようにしとけばよかったかなー

で、今のところの正解者ははっきりとは分かりませんがまあ15人って所でしょうか(どのように見積もったかは秘密)
実際真面目に考えてくださった方がどれくらいいるか分からないのでアレですけど
単純に視聴者数から考えると少ないと言えるかもしれません

と言う訳でここでヒントでも出しましょうか

・一瞬表示されるものを見逃さない
・フルスクリーン推奨もある意味ヒントです フルスクリーンじゃないと答えへの正規の導き方を『しづらい』です

こんなところでしょうか
それはそうとチラッとコメに『死姦』と書いてあって戦慄を覚えました
どこから出てきたんだ……

コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

