スポンサーサイト


メッセージウインドウ

はい、作りました。メッセ枠。
前々から作ろうと思ってたんですよ。

今現在使わせていただいてるゆりねPのが、出来はいいんですが
あまりに出来が良すぎて使用してる方が他にもたくさん居るんで、
ここでちょっとでも差別化を図りたいなーとか思っててまあ遂にさっき作りました。
名古屋城前に作っておくんだったなあ。
ちょっとアレが突貫工事な出来でもったいなかった。

こういう画像処理ソフトってんすか、立ち絵改変の時とかもそうですが
慣れないもんでかなり悪戦苦闘しましたねー

それで出来た物ですが……なんかとっても箱○カラーです
明るいからサムネ映えしないかなー

で、いざ作ると次はそれ使って早速何か作りたくなっちゃうじゃないですか。
でもEVEは最後まであれで一貫する気だし。フォントも。

となると、刺しm@sですよ。
と言う訳で、今半分くらいまで作りました。
明日もやれば終わるかなー

と言う訳で刺しm@s8月8日、皆さんにお披露目になると思います。
まあ大したことじゃないんですけどね、えへへ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

