

うぃいー

はいすみません
もはや謝罪が挨拶ですこんばんわ

時間がありません
今週土曜も仕事でございます
とりあえず同僚が復帰してくれたので平日は定時に出社退社出来ておるのですが
その平日に10時間とか寝てます
そりゃ時間ねえよね でも眠いの 寝る子なんです自分
で、今日ライオットアクト2でちゃうでしょ
そりゃ時間ねえよね^^

すいません、とりあえず日曜…出来てたらいいな

あと刺しm@s参加したいんだよなー
あと一ヶ月ですっけ


と、こんないつもの糞つまらん話しててもしょうがないので

とりあえずアイマス2発表されましたね
真美が天使とか
ゆりしー大降板とか
真美が女神とか
まことが少年からホストにとか
真美が奇跡とか

まあ色々いっぱいあるしそれはもうあらかた語りつくされた事でしょうけど、
個人的に一番そそられたのが春香の『ケツだけが2cmデカくなってる』ですね。
これはきた!春香のケツきた!撫で回したい!ひっぱたきたい!
ケツだけでかくなるとかマジそそられる!春香の時代来たね。春香のケツの時代。
英語で言うとハルカズヒップエイジ。適当に言った。多分間違えてる。

と言う訳で今から枕を春香のケツだと思い込んで寝ることにします
(^0^)ノおやすみー


コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

