スポンサーサイト


あとがき:真美とデートのはずがやってきたのは名古屋城

はい、自己満あとがきの時間です
順序無視だけどまあ書いた直後に書くのが一番いいよねってことでコレ



えーと、まあ元ネタは某AAですね。動画説明文にあるあのAA。
髪型とか半目とか口調はそれに準拠してます。

内容殆ど考えないうちから立ち絵作って書き始めたんだけど、
もっとコメディするはずがなんかいい話風になっちゃった。

で、結末を実は二通り思いついてました。
一つは実際動画で書いた通り、もう一つは

別れた次の日に普通に亜美真美が来て、Pが昨日の話をするんだけど
亜美真美はそれを全く知らず、
急な用事で行けなくなっていてPにも断りのメールを入れていた、
それで「じゃああれ誰だよ」みたいな結末でした。

後者を没にした理由は

一つがちょっと『ありがち』な結末であること、
もう一つが、こういう結末の場合書いた自分の中ではソレが誰であるか、の答えを書かないなりに
明確に定めておきたいんですけど、そうすると『実は双子も知らない既に亡くなっている二人の姉』とか
なんか暗い感じになるし、先に書いた鬼畜P物語と少しかぶるので
まあこっちの案は没にしました。

しかし画面栄えしねぇなあ、まあ今回はサラッと作るつもりだったから仕方ないけど。
今後の課題ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

