

メッセージウインドウ

はい、作りました。メッセ枠。
前々から作ろうと思ってたんですよ。

今現在使わせていただいてるゆりねPのが、出来はいいんですが
あまりに出来が良すぎて使用してる方が他にもたくさん居るんで、
ここでちょっとでも差別化を図りたいなーとか思っててまあ遂にさっき作りました。
名古屋城前に作っておくんだったなあ。
ちょっとアレが突貫工事な出来でもったいなかった。

こういう画像処理ソフトってんすか、立ち絵改変の時とかもそうですが
慣れないもんでかなり悪戦苦闘しましたねー

それで出来た物ですが……なんかとっても箱○カラーです
明るいからサムネ映えしないかなー

で、いざ作ると次はそれ使って早速何か作りたくなっちゃうじゃないですか。
でもEVEは最後まであれで一貫する気だし。フォントも。

となると、刺しm@sですよ。
と言う訳で、今半分くらいまで作りました。
明日もやれば終わるかなー

と言う訳で刺しm@s8月8日、皆さんにお披露目になると思います。
まあ大したことじゃないんですけどね、えへへ。

EVE ─THE IDOL M@STER─ day5-1 小次郎編

あげまし た

前から二ヶ月も経ってたのね
んー一ヶ月空かないようにしないとな
ネタバレチックなことは追記に書いておこう
大したこと書いてないけど

とりあえず次まりな編あげて
それから刺しm@sかな
 

続きを読む

EVE小次郎編5-1

小次郎編5-1一応書きました
途中、佐川のオッサンと共に蛾が入ってきて
30分間の熱闘を繰り広げることになったりと邪魔が入りましたが

で、書いたけど、またちょっと日をまたいでから見直させて下さい
音楽SE付けるのとエンコまだだけどまあ明日上げれるかなー
まりな編も来週には上げたいなー

んー眠い

あ、鬼畜P物語も再生1万突破してました
後編も7Kと前半が長い割には中々です
視聴してくれた方、宣伝してくれた方、スレ、ブログで紹介してくれた方に感謝感謝

うぃいー

はいすみません
もはや謝罪が挨拶ですこんばんわ

時間がありません
今週土曜も仕事でございます
とりあえず同僚が復帰してくれたので平日は定時に出社退社出来ておるのですが
その平日に10時間とか寝てます
そりゃ時間ねえよね でも眠いの 寝る子なんです自分
で、今日ライオットアクト2でちゃうでしょ
そりゃ時間ねえよね^^

すいません、とりあえず日曜…出来てたらいいな

あと刺しm@s参加したいんだよなー
あと一ヶ月ですっけ


と、こんないつもの糞つまらん話しててもしょうがないので

とりあえずアイマス2発表されましたね
真美が天使とか
ゆりしー大降板とか
真美が女神とか
まことが少年からホストにとか
真美が奇跡とか

まあ色々いっぱいあるしそれはもうあらかた語りつくされた事でしょうけど、
個人的に一番そそられたのが春香の『ケツだけが2cmデカくなってる』ですね。
これはきた!春香のケツきた!撫で回したい!ひっぱたきたい!
ケツだけでかくなるとかマジそそられる!春香の時代来たね。春香のケツの時代。
英語で言うとハルカズヒップエイジ。適当に言った。多分間違えてる。

と言う訳で今から枕を春香のケツだと思い込んで寝ることにします
(^0^)ノおやすみー

プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

