fc2ブログ

あとがき:真美とデートのはずがやってきたのは名古屋城

はい、自己満あとがきの時間です
順序無視だけどまあ書いた直後に書くのが一番いいよねってことでコレ



続きを読む

スポンサーサイト



亜美真美短編本当にあげました

なんかちょっと別のものになっちゃったけどね

立ち絵改変、エンコ、アップロードすべて含めて五時間ぐらいで作った勢い動画。
話の内容殆ど考えずに書き始めた割にはまあサクっと書けたかなあ。
でももうちょい短くしたかった。でも見直したら削るところ無かった。
あまりに勢いがつきすぎてBGMの選曲があまりに適当だったのは反省している。
タイトルのセンスについても反省している。
細かい内容は後であとがきで書こうかなっと。


いや、また連載抱えてるのにこんなん上げてごめんね^^
EVEの最新話とかまた宣伝して頂いちゃって、しかもカテゴリをアイマスとノベマス二つで宣伝して
くださってる気の利きっぷり。毎回本当に感謝してます。
次はちゃんとEVE書きますから許して^^

誕生日

亜美真美おめでとう!


あとついでに俺おめでとう
実は同じ誕生日で同じ血液型です
なんかシンパシーを感じますね、自作品で亜美真美一回も書いた事ないけど!
ちなみに2X歳になりました
どうでもいいですね

なんか亜美真美で短編書こうかなあ

EVE ─THE IDOL M@STER─ day4-5 まりな編

なんかあがりました

正直小次郎編4-5でまたあんまり展開が進んでなかったので、あのまままた一ヶ月とかまた止まったら
見てるほうもダルいだろうなぁ、と思って今日朝からちょっと頑張って書き始めたんですよ。

そしたらなんかさっき出来てた。
7時間くらいやってたっぽい。自分でビックリした。

とりあえず飲まず食わずだったんでなんか食おうっと。

EVE ─THE IDOL M@STER─ day4-5 小次郎編の修正箇所について

えー、どうしても許せないミスがあったので申し訳ありませんが一度削除してまたアップさせて頂きました。

修正した箇所は一つ。「真耶子」→「真弥子」の文字のミス一箇所だけです。

いやー…これは絶対間違えちゃアカンやろ、と。
二回名前出てるんですが一回目はあってて二回目がなぜか間違えておりました。
修正前にコメントおよびマイリスしてくれた方どうもすいませんでした。

EVE ─THE IDOL M@STER─ day4-5 小次郎編

何とかあげました。
しかし話自体は最後まで考えてあるものの、細かくは決めてないため
こういう展開と展開の繋ぎの回で手こずる事が多いです。反省。

それはそうと昨日ブログ拍手のコメントの方で暖かいコメントを頂きました。
何か返信できるみたいでしたんで返信したんですが、これ届いてるのかな?
とにかくありがとうございます、励みになりました。

すいませんすいません

小次郎編4-5、一応出来たんです、今。
で、見返してたんですが……どうもしっくり来ない。微妙。

今上げたら絶対直したくなる箇所がたくさん出る。
じゃあ今直せって話なんですが、これがまた今しっくり来る修正が思い浮かばない。

ですので本当に申し訳ないのですがちょっと一日だけ動画を寝かさせて下さい、
明日改めて見直して、修正できたらする、できなくても明日必ずアップします。

今日上げるとか宣言して次の日にはこれです。
えー、これで何度目の上げる上げる詐欺ですっけ、もう信用失ってもしょうがないくらいなんですけど
本当にごめんなさい。

すいません

何か毎度毎度謝ってる気がしますけどすいません

ガンガンあげるどころかまだ一本も上げてません、はい
とりあえず明日EVE一本上げます

あとは日曜辺りにもう一本いけたら……いいなぁ
プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる