

【アイマス×ランス】鬼畜王R@nce 第10話 「同盟」

あげました
遅くなって申し訳ありません
2週に一回のペースくらいでいきたいね



DoGuR@・MaGuR@ 回答

と言う訳で回答の発表です
この時点で解いて下さった方は40~50人ほど?って所でしょうか

答えは見たくないけどヒントは欲しい、って方はヒントの記事もあるので
そちらをご覧下さい

例によって↓に格納します

続きを読む

【ネタバレ注意!】最後、舞さんにフラれる話 【NovelsM@ster】

あげました
久々に普通?のノベ書きました
愛ちゃんが色々手抜きなのは仕様です
自分のBGM選曲のボキャブラリーの無さを自覚しました

※ ちなみにネタばれですが最後舞さんにフラれます

あと大分お待たせして申し訳ありません 次はR@nce書きます



日曜朝の観察者効果

あげました
またある程度のテーマを決めてあとは好き勝手作って
ぼんやり見て聞ける動画にしてみた感じ




DoGuR@・MaGuR@

あげました
ドグラマグラってよりはさよならを教えてや沙耶の歌みたいなテイストなんですけどね

後半の部分ですが
前にあげた犯罪と夕涼みと違って今回ははっきり明確な意味があります
お暇でしたら謎解きどうぞ





プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

