

我那覇くんで

遊ぶだけ遊んだので
途中だったr@nceの製作に戻ろうと思います

ってかクエストあと少しじゃん

DoGuR@・MaGuR@ ヒント?

一応若干のネタバレが含まれるので↓に格納します
ネタバレといっても些細なヒントしか出すつもりないのでヒントが欲しい方はどうぞ

続きを読む

【アイマス×ランス】鬼畜王R@nce 第9話 「ヘルマン第一軍」

あげました
ハウレーンさん鬼畜王の中でもかなり好きなキャラです


16bitの原始人は遠く近い未来を夢に見た

忘れてた
太陽のしっぽは名作 とくにED
オススメはしませんが


EVEあげました

小次郎5-2、まりな5-2、5ー3をまとめてあげました
気がついたら半年くらいたってて本当に申し訳ない

あとエロm@sも参加させていただきました

各動画のURLは数が多いため省略
まあここ貼らなくてもいいよね
プロフィール

タイシP

Author:タイシP
いわゆる一つのニコマスP

Twitter
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
xbox
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

